RL-logo-91.png
2015/1/25: ラシーン専門のBLOG ラシーンライフ を作成しました。 これからどんどんコンテンツを増やしていきます。是非ご覧になって下さい。 MINORU

PH6Sバルブ

PH6S.jpg

ヤフオクで落札しました。
現行車両には全く使われていない型式、PH6Sバルブです。
パッケージ裏面の代表車種に、CB250T,Z400LTD,GX250,SR250と書かれていました。
30年前車種ですね。。製造メーカーも、有明電球製作所という聞いたことが無い会社。


送料込みで1000円。
めったに出品されておらず、まともに現行品買ったら4000円以上するので、
かなり格安の買い物だったと思います。
(※M&Hのサイトでは、旧車用としてぎりぎりラインナップされています)


H4バルブが使えるライトに変更するのが一番お利口なんでしょうが、
部品が出てくるうちは純正パーツを使いましょう。
現行車と比べてそんなに暗くも無いし。

バイクに取り付けてあるツールバッグに入れておこうっと。



…追記(10/4/18)
とりあえず取り付けてみたら超黄色い。
どこのヤンキーだ?って言うくらい黄色い。
どう考えても予備BOX行きです。

でもちゃんと点灯したのがなにげに嬉しい。
本当にありがとうございました。


この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー

この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... ブログパーツ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。